ホーム >
全てのcinoブランド商品は日本国内で安心してご使用いただく為に厳密な全数入荷検品を行っています。
PC WORTH社でテクニカルサポートトレーニングを受けた認定メンテナンス担当者が製品の修理を迅速に行います。
株式会社アイエムプロジェクト
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ2F
カスタマーサービス事業部
TEL:048-299-5062 FAX:048-456-5382
一般修理
基本修理期間2週間、基本技術料 + 部品代
(修理完了後の保障期間は納入後、修理箇所が同一の場所に限り3ヶ月間となります。)
修理内容について
修理をを行う際は、シリアル番号(S/N:~~)の確認が必要となります。
基本的な修理につきましては、ユニット(モジュール)交換となります。
無線スキャナで通信クレードルのセットをお使いのお客様はスキャナとクレードルを一緒にご返送下さい。
基本的に故障原因調査解析報告は行っておりません。
(※弊社製品に起因すると思われる不具合に関しては除きます。)
修理ご依頼のお客様へのお願い
修理依頼を行う際は以下の修理依頼書に詳細な内容を記載の上でご返送をお願い致します。
ご依頼内容が不明確な場合はご返送時期が遅くなる場合があります。
修理依頼書(プリントアウトしてご使用ください)
故障原因調査及び解析について
有償での解析も可能です。台湾工場にて実施、期間2ケ月~3ケ月程度。
詳細につきましては、弊社もしくは代理店にご相談下さい。
マニュアル、ドライバーなどのダウンロード
※操作方法や設定方法でサポートをご要望のお客様はこちらから